今日の東寺方小

11月6日(土)運動会パート3

11月6日(土)


閉会式 得点発表です


わずかの差で、白が勝ちました


呆然とする紅組。でもよく頑張ったですよ!


準優勝杯を受け取る紅組団長


優勝旗を受け取る白組団長


児童代表の言葉6年生
とても立派な言葉でした。大拍手です!

 令和3年度の運動会が無事に終わりました。最後まで応援してくださったご家族の皆様、地域の皆様、世話人会役員の皆様、おやじの会の皆様、学校運営協議会委員の皆様方、ありがとうございました。皆様に心より感謝申し上げます。

今日この日までには、子供たちにも、教員にも、様々なドラマがありました。うまくいかなかったこと、涙をのんだこと、つらかった出来事もありました。しかし、コロナ対応も含めて、子供たちも教員も、我慢をしたり、工夫をしたりして乗り越えてきました。これも支えてくださったご家庭の皆様のおかげです。これからも東寺方小学校の子供たちに温かいご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

今日はしっかりとお休みをして、また元気に火曜日に学校に来てください!
緑色のフォルダーに入った健康観察票をお忘れなく!!