日誌

平成27・28年度ブログ

NHK(Eテレ)「俳句王国がゆく」の事前取材です。

        
 高根沢町町民ホールで、12月17日(土)に収録されるNHK(Eテレ)「俳句王国がゆく」の事前取材が、昨日から学校で行われています。明日は、町トレーニングセンターで、本校の金管バンド部の取材が予定されています。放送予定は来年とのことです。

金管バンド部、町長様への表敬訪問と壮行会に参加しました。

        
        
        
        
        
 高根沢町の「元気あっぷむら」で行われました。高根沢町元気あっぷ公社主催の「阿久津小学校金管バンド部 第35回全日本小学校バンドフェスティバル」出場と「高根沢ちゃんぽん普及会『ワールドちゃんぽんクラシック in 尼崎』出場の壮行会に参加し、町長様に11月19日(土)に大阪城ホールで開催される2年連続出場の全国大会での活躍を誓いました。がんばって演奏してくださいね。指導者・保護者の皆様、ありがとうございます。