お知らせ

最後のテスト 1.2年実力テスト

最後のテスト 1.2年実力テスト最後のテスト 1.2年実力テスト最後のテスト 1.2年実力テスト

3年生にとっては二川中で行う最後のテスト、後期期末テストが行われています。
進路が決まった人、まさに今月行う人それぞれですが、二川中学校で学習してきた集大成として、必死に受験をしていました。日本語勉強班は、特別に日本語勉強を頑張っています。だいぶ日本語がわかるようになってきました。
1,2年生は実力テストです。範囲がなく、まさに入試問題に近いテストですので、自分の振り返りや目標設定に良いと思います。ここは踏ん張りどころです。しっかりと学習をしてください。
自主学習ノートは930冊です。1000冊を超えていきたいですね。