お知らせ

新しく来られた先生の紹介4

 

今日は、松井先生のコメントを掲載したいと思います。

 

 初めまして。今年度から二川中に赴任した松井拓海と申します。教科は国語を担当します。

 私は野田市で生まれ育ったので、二川中に決まった際は、小中学校時代の思い出がよみがえり、とても懐かしい気持ちになったとともに、二川中で過ごす日々のことを想像し、とてもわくわくした気持ちでいました。そして、実際に二川中で生徒と接し、そのた気持ちがさらに高まっています。また、二川中生の皆さんとともに成長していきたいな、という気持ちが芽生えてきました。

 部活動は卓球部を担当します。卓球部でも、部員とともに練習に参加し、全員で技術と体力とメンタルを鍛え、チーム力を向上していけたらな、と思っています。

 二川中での生活の中で、毎日笑顔が輝くように頑張っていきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

 

次回は藤澤先生のコメントを掲載したいと思います。