校長室より

令和3年度が終了します。

 この2,3日の暖かさで桜も満開となりました。「入学式までは保たないかなぁ」などと考えながら校庭の桜を見ています。

 さて、今年度を振り返ると収束が見えないコロナ禍、学校生活において感染予防に気遣いながら多くの制限のある中、子ども達は耐える時はしっかり耐え、文句も言わず頑張っていたと思います。withコロナの観点から「工夫しながら出来ることをやっていこう」を合い言葉に、授業、行事、部活など様々なことを行って来ました。今年度も、保護者の方、地域の方のご支援・ご協力を頂きながら、学校を運営して来ました。ありがとうございました。

 4月からもチーム福中が気持ちを一つにして、色々なことにチャレンジしていきます。引き続き、よろしくお願い致します。