学校行事の様子

体育祭を実施しました!

 体育祭を実施しました!天候にも恵まれ体育祭日和の1日となりました。

 今年度は、コロナが5類になってから制限がなくなった体育祭となります。今日のために3年生を中心とするリーダーたちが夏休み前から考え、作ってきました。

 全校応援や徒競走、各学年の団体種目、個人レク走を行いました。どの組も全力で勝利のために取り組んでいました。女子のタイヤ取り、男子の騎馬戦でもどちらも白熱した勝負が見られました。

 午後からは、女子のダンス、男子の演舞を行いました。リーダーたちが作り上げた様子が見られました。選抜メンバーによる色別対抗リレーが行われました。

 閉会式にて今年度の成績が発表されました。優勝は赤組、応援賞は白組となりました。どちらの組も全力で戦った結果だと思います。

 閉会式後、各色に分かれて解散式を行いました。

 みんなが一致団結をした体育祭になったのだと思います。

 後片付けを手伝ってくださった保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。

※写真は随時更新します。