お知らせ

2023年4月の記事一覧

全国学テ

 1年生の元気な歌声、いいなぁ。 校歌、もう憶えましたね。

 校歌が歌えたらもう「東部っ子」ですよ。

 6年生は「全国学力学習調査」を実施中! まずは国語から。

 4年生は「野田市学習到達度調査」を実施中! がんばれ!

 5年生も「野田市学習到達度調査」を実施中! がんばりましょう!

 2年生 さんすう 「どうぶつのかず」の確認!

 2年生 廊下の掲示物 「たからもの かぞくです。」いいなぁ。

 あさひ 外国語活動 ALTの先生の発音をよく聴き取りましょう。

 3年生 音楽 手拍子でリズムを正確に奏でましょう。

 ん? ちょっと、音が、ちがう人がいたぞ・・・。

 さぁ、1年生諸君! 今日の給食はいかがですか?

 「おいしい!」 いいですねぇ。 美味しく召し上がれ!