清水台小学校からのお知らせ

さいごは、ぶかつどう!

〇サッカー部。
 体中どろだらけなのは、がんばったしょうこです。
 洗たくをだすとき、お家のかたにお礼を言ってくださいね。あらうのは、大変なんですよ。

 

 


〇音楽部
 「パプリカ」の音色が、校庭にいても聞こえてきます。
 のぞいてみると、熱心に練習しています。今日は、6年生が4年生に教えていました。
 清水台小学校で部活ができるのも、あとちょっとですものね。

 

 

 

〇陸上部
 ラダー、短距離、長距離の練習をしています。
 じぶんのペースで自分の目標にむかって走っています。

 全力で取り組む姿は、かっこいいです。

 

 
  

〇ミニバスケットボール部
 ドリブル、パス、シュート様々な練習をしています。
 とにかく、表情がいい。見学の子もできることを精一杯やっていました。

 

 

 
 練習時間が30分しかないなか全力で取り組んいるみんなは、とても輝いていますよ。

 いいぞ!清水台小学校!!