清水台小学校からのお知らせ

6年生をおくる会に向けて!

 今、学校は2週間後の6年生を送る会にむけてもり上がってます。

 

〇1年生

  げきのれんしゅうです。セリフをおぼえたりふりつけの練習をしたりしています。

 とにかく楽しそう。

〇2年生
 たいいくかんにつけるかざりをつくりました。
 ていねいにお花を作ったり自分をかいたりしました。
 気持ちがこもっていることがつたわってきます。 


〇3年生
 タイムマシンやドラえもんのおめんをつくっています。
 なんて大きいのでしょう。
 はだしになってやる気まんまんです。

〇5年生
 6年生におくるプレゼントをつくっています。
 なにができるのか、今から楽しみです。

〇6年生
 やすみ時間にも関わらず6年生をおくるかいのよびかけを考え、やくわりをきめています。
 先生ではなく、子どもたちで決めているところもすばらしいです。


 だれかのために、という思いがつたわってきます。
 

 6年生をおくる会は、ちょうどに二週間後の3月2日(木)です。
 楽しみですね!