清水台小学校からのお知らせ

6年生親子レク!

 5じかんめ。校庭から、運動会のような声と音楽がなりはじめました。

 今日は、数ねんぶりに6年生の親子レクリエーションをひらきました。

 レクの内容がたいへんおもしろく、じゅうじつしました。

  あっという間の90分でした。

 ①⚪❌クイズ

 

 ② なんちゃってスプラトゥーン


 
 ③ クラス対抗!お玉でボール運び!!


 
 ④ 4色しっぽ取りゲーム

 ⑤ 先生の話、という名のサプライズ!


 写真を見るだけで楽しさがつたわってきます。
 卒業までのよい思い出になりましたね! 


 ちょうどひと月後の今日は、そつ業式です。

 一日一日をたいせつに。

 

~卒業対策委員の皆さま・保護者様~

 本日はお忙しい中、親子レクにご参加をいただき誠にありがとうございました。
 子どもたちにとって、大変よい思い出になったことと思います。
 また、卒業対策委員の皆さまにおかれましては、準備から本番まで大変ありがとうございました。