清水台小学校からのお知らせ

ハイキュー!!

 夜になりました。 満月です。

 体育館に集合!

 10月30日(金)、今日は負けられない大事な試合のある夜です。

 PTAバレーボール部と清水台小職員による親睦試合!

 積年の・・・なんとやら。 今夜こそ!

 PTAバレーボール部に勝つのって、なかなか難しいのねぇ。

 なかなかっていうか、結構ですな。

 お~ッ! なんだ、やればできるじゃないか!! いいぞぉ!!!

 まぁ、数値より中身が大切ですよね。 たくさんの笑顔、たくさんの笑い声。

 いい夜でございました。

 PTAバレーボール部のみなさん、ありがとうございました!

 11月22日(日)PTAバレー仲地区大会(会場:第二中学校)に

むけてさらにパワーアップしてください!

 旧清水台小職員のお三方、応援に駆けつけてくださってありがとうございました!