清水台小学校からのお知らせ

行けてよかった修学旅行①

 天気が多少心配なものの、6年生が元気よく修学旅行に出発しました。
 とにかく、行くことができてよかったです。

 

 

 「いってきます!!」の声がそのうれしさをものがたっていました。
 たくさんの先生方が見送りをしてくれました。先生方もうれしそうです。

 


 先ほど、「6年生、全員元気です。」と学校に連絡がありました。
 天気もなんとかもっているそうです。今のところ、戦場ヶ原のハイキングも実施する予定です。

 紅葉がほんとにきれいですね。写真ではなく、本物がみたくなります。

  

 おひるごはんのうつわの大きさにびっくりしました。

 楽しそうでなによりです。

 

 

 学校では6年生がいない分、5年生が6年生の掃除場所をすみずみまでやってくれています。ありがとう。
   

 このあとは戦場ヶ原のハイキングです。なんとかできるそうです。

 

 6年生、楽しんでたくさん思い出を作ってきてください!
 先生方、引き続きよろしくお願いします。