清水台小学校からのお知らせ

はじめての校外学習~1年生~

 朝からあいにくの雨でした・・・。

 

 しかし、東武動物公園につくと雨がやんだのです!

 みんなビックリです。天気よほうでは、昼まで雨だったのに。

 昨日のしゅっぱつしきで、みんなでねがってよかったですね。

 

 

 はんでルールを守って協力して行動できることできました。
 どうぶつをたくさん見られてよかったね。ホワイトタイガーとキリンが大人気でした。

 ヒヨコやモルモットをさわれたこともよい思い出ですね。

 

 

 おうちのかたが作ったおべんとうは、とてもおいしかったね。

 かえってきたみんなは、とてもつかれたようすでした。

 とうちゃくしきでは、校長先生から、「あいさつ」が大変よかったこと、「思いやり」のあるこうどうがたくさんあったことをほめていただきました。
 松田先生からは、「じゅんびからよくがんばっていたこと」をほめていただきました。
 会のしかいも、おおきな声でたいへんりっぱでしたよ。

 今日はとてもつかれているとおもいます。
 土日とゆっくりしてくださいね。

 

~保護者のみなさま~

 朝早くからお弁当の準備など、御協力をいただきありがとうございました。
 はじめての校外学習でしたが、みんな楽しむことができました。

 これからもよろしくお願い致します。