清水台小学校からのお知らせ

校内持久走記録会、がんばりました!

 今日は、自分の限界(げんかい)までチャレンジしました。

 

 おなかがいたくても、走り続けました。
 歩いてもころんでも、また走り始めました。

 

 

 
 
 走りきれずくやしい思いをした子もいました。
 でもだいじょうぶです。次があります。何度でもチャレンジすれば良いのです。
 くやしいということは、それだけがんばってきたしょうこです。このくやしさが次にながります。

 

 
 おうえんも力いっぱいしました。おうえんから力をもらった人はたくさんいることでしょう。
 片付けもやってくれました。ありがとう。

 今日一日、本当によくがんばりました。

 

 持久走記録会の目てきは、長いきょりを走ることを通して「体力をつけること」はもちろん、
「あきらめない心・ねばり強い心」を育てることです。

 この経験は、これからの自分の生活にかならず生きます。


 
 土日とゆっくり休んでくださいね。
 お疲れさまでした。


~保護者のみなさま~

 本日は温かい応援を、誠にありがとうございました。また、これまで健康観察等、御協力をいただいたことにも重ねて感謝を申し上げます。今後とも、よろしくお願いします。