清水台小学校からのお知らせ

第二回 わんぱくタイム!

 雲なし、風なしのぜっこうの天気のもと、わんぱくタイムが実施されました。
 おうちの方が、朝早くから準備にきてくれました。ありがとうございます。

 

 校長先生からは、「保護者のみなさまの手作りであること」「友だちのよさを見つけること」のお話がありました。  

 
 今日も手作りのゲームでおもいっきり楽しませていただきました。

  

 

 

 

 

 

 

 

 わたしも、みんなのよいところを見つけました。
 それは、ゲームがおわったあとに「ありがとうございました。」と当たり前に言えていること、自分よりも友だちを優先し、思いやりがあったことです。いいなあと思いました。

  参加賞(さんかしょう)をもらえてよかったね。

 

~PTA本部役員、学級委員、わんぱく係の皆様~

 本日も大変ありがとうございました。
 皆様のおかげで、子どもたちはゲームに没頭していました。大変よい表情をしていました。
 各学年のブースは大変工夫していただきました。前回の実施の反省も生かしていただきました。

 最終回(1/22)も引き続きよろしくお願い致します。 

 今日の写真は、後日マチコミで案内させていただきます。