清水台小学校からのお知らせ

わんぱくタイム(3・4年生)

 わんぱくタイム最終日です。

 今日の参加対象は3・4年生。

 3・4年生はずっと待たされていたから、「やっと」って感じね。

 お天気にも恵まれて、いい日和です。

 何点とれるかな?

 お友だちの高得点に歓声があがります。

 単純に思えるものも、やってみるとけっこうむずかしいものね。

 すぐそこなのだけれど、なかなか入らないものだなぁ。

 「その中に ありとも知らず」

 「晴れ渡る 空にいだかれ 雲の遊べる」

 

 3回に分散して実施された「わんぱくタイム」。

 実行委員会の皆様、わんぱく係の皆様、保護者の皆様の御協力で、

校庭を子ども達の笑顔と笑い声でたくさんにしていただけました。

 ありがとうございました!