清水台小学校からのお知らせ

がんばっていたよ!~フリー参観(さんかん)~

 いつもと違(ちが)うから、ソワソワしたね。
 おうちの人が来てたから、ドキドキしたね。
 よいとろを見せたいものね。
 わかるよ、その気持ち。

 

 よいところを見せられたかな。

 でも、見せられなくてもだいじょうぶ。

 

 おうちの人が見たいのは、がんばっている姿(すがた)。


 「しんけんに考えている姿」
 「いきいきと活動(かつどう)している姿」
 「友だちとわらっている姿」です。

 

 みんなよくがんばっていたよ。
 明日は、ゆっくり休んでくださいね。


~保護者の皆様~

 本日はフリー参観にお越しいただき、誠にありがとうございました。
 また、感染症対策にも御協力をいただき、重ねて感謝を申し上げます。

 4月から3か月が経ち、その間児童たちはすくすくと成長しました。
 今後も一人一人のより良い成長に向け、教職員一同一丸となって指導をして参ります。

 今後とも、御支援・御協力、よろしくお願いいたします。