清水台小学校からのお知らせ

一人(ひとり)より

 今日、学校では8/31の再スタートに向け、先生方全員で準備をしました。
 もちろん、3密(みつ)にならないように取り組みました。

 

 壊れかけている机やいすの修理の準備をしたり、新しいサッカーゴールネットをはったり、

 

 一人1台パソコンにむけ、メディアルームを整頓(せいとん)したり、パソコンを設置したり、

  

 図書室の本を整理(せいり)したり、花だんの整備(せいび)をしたりしました。

  


 少ない人数で活動をするより、たくさんの人数でやった方が、「やる気」も「やる量」も何倍(なんばい)も増えますね。

 学校生活も同じですよね。はやく学校で友だちと勉強したり運動したりしたいですね。

 

 ~先生方~

  暑い中、ありがとうございました。大変お疲れさまでした。