清水台小学校からのお知らせ

清水台小学校のお医者(いしゃ)さん!

 清水台小は、ことしで49さい。
 いろいろなところが、こわれたりわるくなったりしています。

 そのわるいところを、さまざまな道具を使いなおしてくださるお医者さんが、道本さんです。

 いつもゴミを捨てるときにお世話になっているので、みんなしっていますよね。

 〇第二校庭のかなあみをなおしていただきました。

 

 〇くつが水にぬれないように、台をつくっていただきました。

 

 〇じゃぐちから水がもれていたので、なおしていただきました。

 

 〇せっかいが入っているそうこです。こわれていたとびらを、なおしていただきました。

 〇外トイレのかべをきれいにしていただいました。

 まだまだこのホームページでしょうかいしきれないくらいほかにもたくさんあります。

 これからも学校を大切に、大切に使っていきましょう!

 

 道本さん、いつもありがとうございます。