清水台小学校からのお知らせ

来年の1年生が学校に!

 今日は、清水台小学校に来年の1年生がけんこうしんだんなどをしにきました。

 5年生が、いっしょうけんめい会場の準備をしました。ありがとう。

 来年6年生になったときの1年生ですものね。今から楽しみだね。

 

 一人一人が、自分にできることをさがして取り組んでました。

 いすならべ、そうじ、せいとんなど、いよくてきにやっていました。

 

  

 新1年生も、たいへんよくできました。

 ようちえんやほいくえんなどでは、最高学年ですものね。

 たいへんりっぱでしたよ。

 

 

 4月の入学が今から楽しみです。

 清水台小学校の全員が、みんなの入学を楽しみにしています。

 まってるよ!!