清水台小学校からのお知らせ

明日の林間学校に向けて

 5年生が、明日の林間学校に向けた準備をしていました。

 キャンプファイヤーでは、特に司会の子たちがりっぱでした。長いセリフですが、抑揚(よくよう)をつけ、ハキハキと話すことができています。すごいですよ。

 

 

 

 レクリエーションの練習では、寒いなか、大いにもり上がりました。明日が今から楽しみです。

 
 フォークダンスでは、少しはずかしがりながらも楽しんでいるようすがうかがえました。

 

 準備する期間が少ない中、よくがんばっています。
 素直で、前向きなところが5年生のよいところです。

 
 
 明日の天気は晴れの予報です。
 今日は、早く寝て明日に備えてくださいね。