清水台小学校からのお知らせ

思い出がいっぱい

 3月3日(火)に実施を予定していた「6年生を送る会」は

臨時休業のため中止とさせていただきました。

 楽しみにされていた6年生保護者の皆様、たいへん申し訳ございません

でした。

 臨時休業を前に、2月28日(金)に全校集会を実施し、「6送会」

の代替としました。

【4年生】

 陸上の選手や、どこかの国の大統領や、パンダまで登場して・・・

 会場がわきました。 手話のダンス、おみごと!

【1年生】

 本当は6年生の呼名の練習をたくさんしていたのだけれど、

時間短縮のためカットでごめんなさい。

 『パプリカ』で思いはきちんと届きました。

【3年生】

 「モチモチの木」のお芝居、合唱、代表者だけでなく、学年の

一体感を覚えるすてきなショーになりました。バサバサバサ・・・

【2年生】

 6年間の思い出をクイズで振り返ることができました。

【5年生】

 6年生の活躍ぶりを表現したり、6年生の先生が登場したり、

盛りだくさんの発表でした。体育館がわきましたねぇ。

【6年生】

 マスク着用だったけれど、さすが最高学年!よかったぁ!

 省略と短縮の集会でしたが、温かな気持ちをいただきました。