お知らせ

2021年10月の記事一覧

自転車部を励ます会

10月25日(月)11月に行われる自転車の正しい乗り方コンテストに出場する自転車部の選手を励ます会が、児童会の計画により行われました。選手のみなさんです。

理科室と各教室をリモートでつないで行いました。

 進行は児童会です。選手達の日頃の練習の様子をみんなで見ました。実技の他に、学科の試験もあるので、勉強もたくさんしたのです。

 選手が決意を述べました。「日頃の練習の成果を出し切ってがんばります。」

児童代表の言葉が、選手に贈られました。

「がんばってください。」「がんばります。」

 校長先生から激励の言葉が贈られました。「今までいっしょうけんめい練習してきましたね。自信をもって出場してください。」

「選手達が、各教室前の廊下を通ります。みんなで応援の拍手をしましょう。」

「がんばれ」と文字で応援!

選手のみなさん、全校の気持ちを胸に全力でがんばってください。

 司会進行の児童会のみなさん