ブログ

平成26年度

~この花な--んだ?~

今日の朝は寒かったですね・・・・((+_+))

           

午前10:00頃の二本松市の気温です(汗)最低気温は-6度。全国では、もっと厳しい所もあるようですが、さすがに堪える寒さです・・・

浪江町は同じ福島県でも温暖で、今日くらい冷え込むと、多くの家庭で水道凍結や、配管損傷等の被害がありました。
中通りは、やはり寒さ対策がしっかりしてますね☆

二本松市は雪がほとんど無かったんですが、本宮市は雪の量が多かったですね~(@_@;)

南北5キロくらいの差で、全然雪の量が違うことにも驚かされます。

           

                  

今日の訪問前に、車で気合を入れている?生活支援相談員です(笑)
      

      


ではここで問題です。

この寒さの中、綺麗に元気に咲いている花がありました♪♪

この花の名前はなんでしょう??


     

                 

     

答えは・・・・

 

明後日書こう(笑)\(^o^)/