東部中日記

体育祭練習4日目 

 

体育祭練習が始まってからの怒涛の1週目が終わりました。

この1週間、実行委員を中心に、応援団ダンスリーダーだけではなく、全生徒がより良い体育祭にするために頑張っていました。

 

 練習4日目は、雨が降ったり止んだりで練習場所が急遽変わるハプニングもありましたが、柔軟な対応でスムーズに練習が進みました。小雨曇り晴れのち曇り

 

3時間目には、全校女子種目である『棒引き』試しのゲームを行いました。

各シスター1本でも多く棒を獲得するために並べてある棒に向けてダッシュ急ぎ

自分の陣地に入れようと全力で引っ張り合いました

 

練習でこの盛り上がり!

本番当日はさらに白熱すること間違いなしですね!

 

シスターによるパフォーマンスも練習をするたびにクオリティが上がり

本番どれだけの演技になるのか楽しみですねピース

 

 

五色で繰り広げる熱い体育祭をぜひ会場でご覧ください興奮・ヤッター!