児童ブログ 流小っ子のつぶやき

流小っ子のつぶやき

林間学園

5年生は6月20,21日に前橋市の「赤城青少年交流の家」というところに行きました。 
まず、みんなで協力してカレーライスづくりをしました。中には「なんかスープっぽくて変。」とか言っている人もいましたが、みんな笑顔でカレーを作っていました。 
2日目には登山がありましたが、あいにく雨によって中止になってしまいました。ですが、先生たちが雨だったときように、某有名映画風の謎解きゲームを用意してくれていたので、たくさん楽しむことができました。かなりの変更があった林間ですが、変な騒ぎもなく仲良く終わりました。

以上、エセプロゲーマーが群馬よりお送りしました!