今日のおおたかの森中

生徒総会準備中! 教育相談実施中!

放課後、生徒会本部役員の皆さんが、生徒総会の準備をしていました。

生徒総会は、全校生徒が参加して、今年1年間の生徒会活動の方針を決定する大事な会議です。その会議が有意義なものになるようにと、本部役員が細かな打合せをしていました。

また、各クラスで放課後の時間を中心に教育相談を実施中です。生徒と担任の先生との個人面談です。日頃ゆっくりと話をする時間がなかなかないと思いますので、ぜひたくさん話をしてください。その間も、部活動はみんな熱心に取り組んでいます。

   

今日の昼休みの様子です! 思いっきり走ったり、ボールを追いかけたりする姿がキラキラ輝いていましたキラキラキラキラ