今日のおおたかの森中

おおたか農園 1年校外学習前夜 生徒総会 (●'◡'●)

①おおたか農園キラキラ 

今日は久しぶりに良い天気。おおたか学級の生徒たちが、プランターで育てている夏野菜がぐんぐん生長しています花丸

②1年生校外学習晴れ 明日、清水公園に行きます。雨が降りませんように!

③生徒総会キラキラ 

委員会の委員長からは、今年の活動予定やSDGsに関わる活動目標が発表されました。

部活動部長からは、今年度の目標・意気込みが発表されました。

全校討議では、活発な意見交換で、今年の生徒会活動の4つの柱「挨拶・時間・美化・思いやり」が本部から提案され、今年は特に「思いやり」を強く意識して生活しよう!と決まりました。