今日のおおたかの森中

Do our best vol.5 おもいやりの森

生徒会便り Do our best  vol.5 に、5月の生徒総会で決まった思いやりの森についての近況報告がありました。

「枝だけだった思いやりの森は少しずつ葉が茂ってきました。」とうれしいコメントがありました。委員会の木、部活動の木、全校の木、各学年の木、さらに葉が茂っていくのが楽しみです。

 ・全校応援団の皆さんが、毎朝掃除と応援練習をしていて尊敬しています。僕も皆さんのような人になりたいです。

・〇〇先輩が優しく指示を出してくれてとてもうれしかったです。Thank you!!!

・3年や1年が積極的に意見を出していてよかった。とても助かった。