1年生 掲示板

1年生掲示板

1年生 ふれあい交流会!

12日金曜日に、流山市地区社会福祉協議会の方々との、ふれあい交流会を行いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめに、じゃんけん列車をしました!他のクラスや地域の方ともじゃんけんをし、列車がどんどんと伸びていきましたピース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビンゴ大会!数字が発表される度に「あった!」の声が!とても盛り上がっていました音楽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後には、校歌のプレゼントをしました!

地域の方と肩を組んで列車をつくったり、ビンゴの穴の開け方を教えてもらったりするなど、交流会を通してたくさん関わることができました!地区社会福祉協議会の皆様、ありがとうございました(^^)これからも、見守っていただけるよう、よろしくお願いします。