6年生 掲示板

6年生掲示板

6年生 運動会練習スタート‼︎

 今週から運動会のダンス練習が始まりました。2週間ほど前からダンスリーダーで集まり、曲選びから振り付けまで、お互い協力しながら取り組んできました。実際に教えることの難しさを感じながらも一生懸命教えてくれています(^o^)みんなも必死に覚えようと頑張っています‼︎

        

6年生 修学旅行に向けて、準備完了‼️

 いよいよ明日から、待ちに待った修学旅行です!

最高の思い出にするために、自分たちで役割分担をしたり、グループで協力して予定を考えたり、今日まで準備を進めてきました。長い期間をかけて準備をしてきたからこそ、思い出に残る二日間にしたいですね!行ってきまーす☆