南部中学校 Web日記

体育実技発表会の練習をしました

 3年生は18日(金)に予定している体育発表会の練習をしました。開会式・種目練習・閉会式と笑顔で活動する姿をたくさん見ることができました。引き続き、熱中症やケガに気をつけて頑張ってほしいと思います。
 1,2年生は実力テストが行われました。今までの学習を振り返る機会にしてほしいと思います。できた・できないだけではなく、教科や単元ごとに確認して力をつけましょう。
 本日、図書ボランティアとして19名の方が参加し、ブックカバーとブックスタンドを作成してくださいました。ブックスタンドは48個もできあがりました。大切に使わせていただきます。次回もよろしくお願いします。