活動の記録(2020年度)

活動の記録(2020年度)

サイネリア

JAとうかつ様より、サイネリアを39鉢いただきました。卒業式にステージ前に設置しますので、是非ご覧ください。

  

3年生を送る会

本日午前中、3年生を送る会を行いました。密を避けるために、1・2年生の発表は事前に録画した動画を3年生は体育館で、1・2年生は各教室で視聴しました。その後、生徒全員でグラウンドに集合し3年生が後輩からの感謝の気持ちを受けとめ、3年間の思いを込めた発表を行い全生徒で思いを共有する事ができました。

   

   

   

弔意表明

東日本大震災から10年、哀悼の意を表するため弔旗として半旗を掲揚しました。また、この後、全校生徒・全教職員で黙祷を捧げます。

   

思い出の1ページ

昨日に引き続き3年生の卒業バス遠足、現地での様子になります。ご紹介させていただくのは、ごくワンシーン。続きは卒業アルバムの中で、是非ご覧ください。

   

   

 

 

到着しました

予定より10分早く学校を出発しましたが、到着も予定より早く、パークエントランスウエスト横のフォトガーデンにて各クラスの集合写真を撮影しました。思い出の1枚ですね。