活動の様子(平成26年度)

2014年10月の記事一覧

☆たんぽぽ組保育参観☆

10月2日(木)たんぽぽ組の保育参観が行われました。

先生のお話を聞いた後は、運動会の親子競技で使うお面作りをしました。

たんぽぽ組のクラスカラーは、黄緑!!黄緑色のお豆さんのお面です♪

目・口・ほっぺなどおうちの人と相談して切ってもらって、子どもたちがのりで貼りました。

リボンやハート帽子、髪の毛やヒゲ付きなど個性的でとってもかわいいお面の完成☆
 
 
 
 

とってもかわいかったので子どもたちは、ハイチーズ!!

親子競技の練習もしました。
 

待ちに待った給食!!おうちの人と一緒で嬉しいな♪
 

保護者の皆様、お忙しい中時間を作って参加していただきありがとうございました。たくさんの笑顔を見ることができ楽しい時間となりました。

運動会当日も当日もご協力よろしくお願いします。