活動の様子(平成26年度)

2014年10月の記事一覧

☆運動会パート2☆

NO3 ノリノリでいこう!!

もも組親子遊戯です。ミッキー&ミニーに変身し、親子でのふれあいを楽しみました。とっても可愛らしいですね。クラスでハイチーズ!
 

NO4 おかいものにLet’go

つくし組親子競技です。エプロンもとってもお似合いですね。クラス写真もばっちり撮れました。
 

NO5 まりいれ

たんぽぽ・ゆり・さくら組によるまりいれです。クラス対抗で力を合わせて頑張りました。
 

NO6 ぎゅって♡ぎゅって♡

すみれ組遊戯です。おしりフリフリがとってもキュートでしたね。  

NO7 激闘スタジアム2014

ゆり・さくら組による綱引きです。きりん組ぱんだ組に分かれて激闘の対戦となりました!
 

NO8 保育園へいらっしゃい

未就園児によるかけっこです。たくさんのお友だちがかけっこに参加してくれましたよ~!
 

NO9 福引競争

来賓・保護者による競技です。理事長先生も頑張りました。

NO10 あの・・久しぶりに会えて嬉しいんですけど・・。

卒園児による競技です。久しぶりに会えて嬉しいんですけど・・。みんなお兄さんお姉さんになっていて先生たちは、とっても嬉しいんですけど・・。
 

NO11 RPG

たんぽぽ組遊戯です。黄色・きみどり。白のポンポンは、たんぽぽをイメージしたそうです。がんばりましたね。
 
つづく・・・。