活動の様子(平成26年度)

2014年11月の記事一覧

☆収穫祭☆

11月14日

さわやかな秋晴れの日に、収穫祭が行われました(*^_^*)

ウォークラリーでじゃんけん・ものまねを楽しみ、畑で野菜の収穫をしたら、最後にクイズ★
 
 
 
 
 
今年も畑のおばさんの野菜をたくさん収穫体験させていただきました。ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

園に戻りでおいしいお昼ご飯を食べました♪

★メニューは・・・おいしいおにぎりに、大鍋のけんちん汁・さつまいもサラダ・さつまいもスティック・スイートポテト★

保護者の皆様、お忙しい中参加いただきありがとうございました。

☆運動会パート3☆

NO12ありのままの姿みせるのよ
 

ゆり組親子による競技です。だっこやおんぶ親子でのふれあいを楽しみました。とっても嬉しそうね笑顔ですね。

NO14 YOU走っちゃいなよ!!

ゆり・さくら組による4色リレーです。みんな一生懸命に走っている姿に感動しましたね。
 

NO15 スーパーすみれマン☆

スーパーマンに変身した子どもたちがとってもかわいいポーズをしてくれました。
 
NO16大玉ころがし
大好きなおじいちゃんおばあちゃんと一緒に楽しく汗を流しました。
 
 

NO17 スタコラさやリレー

親子レクレーションで製作した豆のお面もとっても似合っていましたね。
 

NO18 虹

ゆり・さくら組によるバルーンです。カラフルなバルーンが鮮やかできれいでしたね。組体操も感動しましたね。
 
 

午前の部終了。

大好きなお弁当の様子です。
 
 
 

NO21 365歩のマーチ

毎年恒例となる整理体操です。親子で楽しくできましたね。
 

平成26年度運動会も無事に終了することができました。ご協力いただきました役員さん・保護者の方誠にありがとうございました。

パート3までお付き合いいただきありがとうございます。

おしまい