活動の様子(平成26年度)

2015年1月の記事一覧

栃木SC サッカー教室

芳賀町と栃木SCとの連携事業のサッカー教室です。

さくら組とゆり組が参加しました。

「平野コーチと黒子コーチです。一緒にサッカーを楽しみましょう!」よろしくお願いします。

そして準備運動。ボールと仲良しになりましょう。
 
 
ドリブルシュート!さくら組さんは日ごろの教室の成果があり上手です。ゆりさんも一生懸命です。
 

ゲーム

さすがにさくら組です。自然に攻撃と守備に分かれることができていました。ビギナーのゆりさんはボールをみんなで追いかけゴール前は誰もいません。それでも楽しい(*^_^*) 時間が経つのも忘れてボールを追いかけていました。

 
 
 

楽しかったね(^O^)/

栃木SCのお兄さんありがとうございました。(*^_^*) また来てくださいね。