活動の様子(平成26年度)

2014年9月の記事一覧

もも組親子レクレーション

9月10日(水)

もも組で、親子レクレーションを行いました。

とんぼのめがね♪ どんぐりころころ♪を歌ったり、リトミックのかばさん♪ パンダちゃん♪ ぞうさん♪を踊ったり、とっても楽しそうな子どもたちです。

お名前を呼ぶと元気に「は~い!」できます。

運動会の親子遊戯の練習や子どもたちが大好きな赤ちゃんマッサージ、ふれあい遊び等にも挑戦!!
 
 

とっても良い表情の子どもたちです。

また、保育者が絵本や風船シアターを行うと夢中で見て、おうちの方に共感を求めます。
 

みんなで食べる給食はいつもよりおいしいね~!!

お忙しい中ご参加いただきありがとうございました。