学校からのお知らせ

カテゴリ:学校行事に関すること

卒業式祝電披露

令和5年度 卒業証書授与式に寄せられた祝電

 本年度も、本校卒業式に多くの祝電を頂戴しましたことに感謝申し上げます。

 卒業生への大きな励ましになります。ありがとうございました。

 さて、式中で祝電をすべてご披露できません。ご容赦ください。

 そこで、本ページに祝電をご披露申し上げます。

 ただし、心苦しいのですが、生徒たちに関係の深い、小学校・高等学校、行政や議会に関わる皆様からの祝電のみを掲載いたします。ご了承くださいますようお願い申し上げます。

<春日部市>

 春日部市長 様.pdf   春日部市議会議長 様.pdf

 

<議会>

 埼玉県議会議員 白土 様.pdf   埼玉県議会議員 栄 様.pdf

 埼玉県議会議員 権守 様.pdf

 衆議院議員 土屋 様.pdf

 

<本校旧職員>

  前教頭 様.pdf   本校前教諭 様.pdf

 

<幼稚園・小学校・高等学校>

  庄和すずらん幼稚園 様.pdf   清秀幼稚園 様.pdf   フェアリーキッズ保育園 様.pdf

 南桜井小学校旧六年担任 様.pdf   桜川小学校旧六年担任 様.pdf   

 桜川小学校元担任 様.pdf

 春日部共栄中学・高等学校 様.pdf   昌平中学・高等学校 様.pdf

 あずさ第一高等学校 様.pdf   おおぞら高等学院 様.pdf 

 西武大千葉中学・高等学校 様.pdf   青藍泰斗高等学校 様.pdf

 銀河学院高校 様.pdf

体育祭のスローガン決定

体育祭スローガンの決定

 体育祭のスローガンが決定いたしました。

 体育祭実行委員会に応募のあったなかから審査を重ね次のように決まりました。

 ここに込められた葛飾中学校の生徒たちの思いをくんでいただき、体育祭当日の生徒たちの躍動をぜひご覧ください。

 ポストコロナの新しい体育祭への思いが込められています。

 pdfファイルもございます。次のファイルをクリックしてください。

 R5体育祭スローガン.pdf