飯沼中学校 ブログ

2018年9月の記事一覧

新人戦速報ソフトテニス

本日、バドミントンの個人戦、ソフトテニスの団体戦が行われています。天候に恵まれましたが、男女ともソフトテニスは、2回戦を突破することができませんでした。

新人戦速報バドミントン

吉川総合体育館でバドミントン予選が行われました。団体戦は男女とも1回戦で敗れてしまいました。この後の個人戦がんばれ!


新人戦2日目速報

野球部 対春日部中 序盤リードするも同点に追いつかれ、延長で惜敗

サッカー部 2回戦共栄中 後半追いつかれ、延長の末PK戦で惜敗

女子バスケットボール部 1回戦中野中勝利、2回戦葛飾中戦で惜敗

男子ソフトテニスは、2回戦で惜敗、女子バレーボール部はトーナメント戦で惜敗

新人戦2日目

本日、野球・サッカー・ソフトテニスは、天候とコンディションを確認しながら実施します。
3年生は、元気に登校しました。

新人戦速報

女子バレーボール部 リーグ戦1戦目 対緑中 2-0で勝利

男子ソフトテニス部 男子は2ペア2回戦位進みます。男女とも降雨のため本日途中で中断しました。

サッカー部 対武里中戦 0-1で後半スタートして降雨の中2得点で逆転勝利

新人戦中心日

天候が心配なところですが、本日予定どおり新人戦の市内大会が行われます。
1,2年生は午前中授業になります。3年生は、修学旅行の振替休業日です。

越谷抜けます

1組3組2組の順に到着します。
多少差があります。

バス乗車

予定通り17:30バス出発しました。

新幹線乗車

各クラス京都に集合して、14:45予定通り京都を出発しました。
全員元気に春日部に戻ります。