東中学校ブログ

昼休みの様子 4/23撮影

撮影者(今日の給食はカレーライスが出ましたが、小学校と比べてどうでしたか)

生徒「小学校のカレーは甘すぎてカレーじゃなかったです。

東中のカレーは何杯でも食べられます。ちょうど良い辛さです。」

 

生徒「あと7人前食べられます!俺は8人前! 」(みなさん食欲旺盛ですね)

撮影者(月一回は出ますよ)

生徒「えぇ〜!週1じゃないの」(飽きませんか)

 

生徒「ちょうど良い辛さで美味しかったです。量が多かった〜」

 

生徒「辛かったです。水が多かった! 小学校のカレーはドボンって感じ」(ドボン?って時もありますよ)

生徒「中学校のカレー美味しかったです」