東中学校ブログ

感謝

 平成28年5月19日(木)
 東中コミュニティサイトを開設し、保護者の皆様、教職員にIDとPASSを配付いたしました。
 そして、新しい公式サイトのトップページを開設しました。
 それ以来、平日は、毎日「100」を超えるアクセス数をいただいています。
 ちなみに、これまでのアクセス数は以下のとおりです。
 5月12日(木)160  5月13日(金)105
 5月14日(土) 75  5月15日(日) 86
 5月16日(月)105  5月17日(火)122
 5月18日(水)124
 これからも、学校情報をたくさんお届けします。生徒の笑顔やがんばり、先生の笑顔やがんばりを伝えてまいります。学校・教職員と、家庭・保護者、地域をつなぐプラットホームの役割を担ってまいります。どうか東中にかわらぬ、愛情と思いを寄せてください。それが何よりの生徒・保護者・教職員の元気の源になります。
 さて、今日は通信陸上の様子を速報してまいります。このブログのほかに、コミュニティサイトを中心に速報します。ご期待ください。