武里小Diary

どようひろば

武里小学校放課後こども教室「どようひろば」が武里公民館で開かれました。




今日は前期の最後の講座でしたが、3連休の初日とあってか、参加者が少なかったのが残念です。
それでも、ボランティアのPTAのみなさんや各講座の指導を担当してくださった公民館で講座を担当してらっしゃる講師のみなさん、地域のボランティアのみなさんのおかげで、子どもたちは土曜日の午前中のひとときを十分楽しんだようです。

今日のどようひろばのようすを紹介します。

習字




卓球




フラダンス



和楽器







手芸





フラワーアレンジメント





たこづくり








ボランティアのみなさん、指導者のみなさん、そして武里公民館のみなさん、ありがとうございました。
そして、来月からは後期のプログラムです。楽しみですね。