武里小Diary

4年生の皆さんへ

4年生のみんなへ

 

長い長~いお休みが続いていますね、みんなは元気にすごしていますか。

先生たちは早くみんなの元気な声が聞きたいです。

そんな先生たちからみんなにお願いがあります。

 

一つ、手洗いうがいをしっかりとしてください。

一つ、お家の人の手伝いをたくさんしてお家の人の力になってください。

一つ、今まで勉強したことを忘れないように、宿題をしっかりしましょう。

一つ、できることでいいので、体をたくさん動かすようにしてください。

 

5月からみんなが学校に来てくれるのを楽しみにしていますね。

学校が始まったらいっぱい遊んで、たのしく勉強しようね!

 

4学年担任

先崎  堀越  より

 

保護者の皆様へ

 本日は、4年生担任からのメッセージです。いつものようにお子さんに見せていただき、お声掛けをしていただければ嬉しいです。

 なお、リンクに「かすかべオンラインスタディ」も掲載しましたので、ご活用いただければと思います。

どうぞ宜しくお願いいたします。