武里小学校ブログ

1年生のみなさんへのメッセージです。

1ねんせいのみなさんへ

 

 こうていのチューリップやパンジーがとてもきれいにさいています。 そして、ことりもにぎやかにさえずり、

 「みんなといっしょにあそびたいよ。」といっているようです。

 せんせいたちも はやくみなさんとあそんだり、べんきょうしたりしたいのですが、もうすこしやすみがつづきます。

 そこで、せんせいたちからおねがいがあります。けんこうで、あんぜんにすごすために、

1.       はやねはやおき

2.       ごぜんちゅうは なるべくべんきょうたいむ

  ※   べんきょうのじかんは、おうちのひとと そうだんしてください。

3.       あんぜんに あそぶこと

 

では、6がつ1にちにみなさんとあえるのを たのしみにしています。

 

1ねんせいたんにん

 にしむら  すずき  いしかわ