武里小学校ブログ

5年生の皆さんへ

5年生のみなさんへ

 

5年生のみなさんお久しぶりです!

家にいる時間が長いですね。

ちゃんと換気をしてますか?

さわやかな空気を吸って、規則正しく生活してください。

勉強をやるぞ!とやる気になっているそこのあなた!

Youtubeでいろいろな人が5年生の勉強を教えてくれています!

先生よりも面白いかも・・・。

みんなに会えないのはさみしいですが、今は一人一人がお家で頑張ってください!

先生も負けないように、面白い授業を考えます!

 

5年担任 石山 渡邉

 

保護者の皆様へ

 今日は、5年生担任からのメッセージを掲載します。いつものように、お子様に見せていただき、お声掛けいただければと思います。

なお、本日も写真の掲載やフルネームでの記載をしていないことを、ご了承ください。