桜川小学校ブログ『桜っ子日記』

真冬に逆戻り

週初めの暖かい天気とはうってかわって真冬のような天気になってしまいました。
朝から雨が降り続いているので、寒さもひとしおです。
今朝は最後の表彰朝会があり、図工、国語、感想文など多くの子が表彰されました。
課題だった返事も前回よりは良くできていました。


卒業式練習は、第1回目の合同練習です。
体育館の中は寒いですが、みなさん頑張りました。


お昼は最後の「ハッピー桜っ子タイム」でした。
お外で遊べないのが残念。
それぞれの教室で仲良く遊びます。「なんでもバスケット」が多いですね。





最後には一人ずつ感想や卒業する6年生へ感謝のことばを発表していました。
4月からも新しいたてわりグループ楽しくすごせるとよいですね。