桜川小学校ブログ『桜っ子日記』

桜っ子の一日

5月24日(水)

晴天の下、桜っ子は今日も元気に学校生活を送っています。

 

2年生

学区探検に出発です!

交通ルール、マナーを守り学校の周りを探検しました。

 

 

5年生

体育館でシャトルランに取り組んでいました。

計測する児童も『がんばれ!』と声援を送っていました。

きっと記録の伸びにもつながったことでしょう。

 

昼休みには陸上大会の選手・補欠の発表がありました。

選手に選ばれた児童、残念ながら選ばれなかった児童がいますが、

これまで、桜っ子みんなで頑張ってきました。

無駄な努力はありません。

これまで頑張ってきた自分を褒め、次につなげてほしいと思います。

  

発表後、選手にはユニホームが配られました。

桜川小学校の代表として頑張ってほしいですね。