桜川小学校ブログ『桜っ子日記』

30年度 6年生を送る会


 本日の午後は6年生を送る会がありました。
今日のために各学年が会場の飾りやペンダント作り等、一生懸命に頑張っていました。
そして、これまで送る側だった6年生にとっては、最初で最後の送られる側での送る会です。
一人一人、様々な思いでこの会に臨んだことと思います。
天気はあいにくの雨でしたが、たくさんの保護者の方にもご来校いただきました。



「1年生」




「2年生」




「3年生」




「なかよし」




「4年生」




「5年生」




「6年生」





 どの学年の発表も、気持ちが伝わってくるとても感動的な会になりました。退場する6年生の顔を見ると、とても誇らしそうな表情でした。
 明日から3月です。卒業式も始まります。桜川小学校は、いよいよ卒業式モードです。