桜川小学校ブログ『桜っ子日記』

クラブ発表会


 6校時に、3・4・5・6年生でクラブ発表会を行いました。
1年間のクラブの活動の成果を発表するとともに、3年生にクラブの活動内容を見てもらう会です。どのクラブもしっかりと準備をして発表会を迎えました。
 3年生は、ワクワクした気持ちで発表会が始まるのを待っています。

①サッカークラブ

②まんがクラブ

③レクスポクラブ

④料理・手芸クラブ

⑤バドミントンクラブ

⑥パソコンクラブ

⑦バスケットボールクラブ

⑧わくわく発見クラブ

⑨卓球クラブ

⑩囲碁・将棋クラブ

⑪テニスクラブ

⑫バトン・ダンスクラブ

⑬金管クラブ



 どのクラブも、それぞれのクラブの良さが出た発表になったと思います。
発表を見る3年生の目が輝いていました。


これから来年のクラブを決めることになると思いますが、3年生はきっと悩むことでしょう。それくらい、どのクラブの発表も素晴らしかったです。来週は、最後のクラブ活動があります。思い出に残る活動にしてほしいと思います。